
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽにょぉぉぉぉ

►2008/07/27 00:01 

ぽにょみたよーかわいいよー感動だよー
いやまじかわいい!!なんかこんな絵本描きたいょ(´◕ฺω◕ฺ`)

はい本題。
メイキング第2回でーす(-ω-)ノ 忘れてたけど使ってるのはみんなのアイドルペインターSAIです。
ちなみに水彩効果で描いています~

te-ra-shitanuri.jpg

まず光源を決めてー
前回の線画の上から新規レイヤーを立てて赤で全体の明暗をつけましたー

今回はもうちょっとだけ進みます笑

te-ra-2.jpg

さらに新規レイヤーを立てて 肌の部分を塗ってしまいました。
水彩設定なので色を重ねていくだけで大体の立体感がでます
ていうのは先につけた明暗をしっかりやると後が楽かもって話ですがw

いつもながら言葉少なく 第2回しゅうりょーノシ


メイキングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
