
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のそり。

►2008/06/29 01:24 

おひさでーす笑
実をいうとただいま休止中・・・(´・∀・`)アハアハ

ということで今日久々におぇかきしました!
我がねーさまに捧げましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

nijino100.jpg


主線なしは初めてなんですが意外とうまくいってよかったです!
所要時間は3時間。長いね笑
描くの遅いもんでどうぞお許しを~~

以上(ぇ ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

imgComment(2)Trackback(0) | Top ▲

にゅ。

►2008/03/12 00:24 

新米商人さんをくりえいと!
とりあえずそこそこ露店できそうなレベルまで養殖(´ー`)
けど25で断念w 35まで育てる気力がなかっt
また今度で!(-ω-)b

ということで現在の商人さんをカキカキ
こんな服ねーよ!なんてツッコミはしないでnヽ(´∀`*)
IMG_000009a.jpg

しかもリュックなんて背負ってないy
商人らしくするために尻尾をリュック化しただけってゆぅ(´・∀・`)アハアハ

まぁある程度そだったらキャラ紹介に仲間入りさせまス

今日は以上でw

最近リング人がいなくてさみすぃ(ρ°∩°) うぅ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

imgComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ハンター

►2008/02/08 01:08 

剣士75↑になりハンタースーツを着て暴れてます
hanter

絵はうろ覚えで描いたものでしてこんなんだったかなぁ・・・なんて(-ω-)
コレはソフトとかぢゃなく本家のお絵かき掲示板で書いたものを使いまわしww
なんだか毎回絵が変わるヤツで申し訳ナスorz

>> ReadMore

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

imgComment(2)Trackback(0) | Top ▲

剣士が!

►2008/01/05 00:27 

剣士がやっとこさ70に!
よし荒らし参加できるz
ナイトのときは断念したが剣士はなんとか自力で育て上げたょo(`ω´*)o

こないだ剣士&$の所属リングの通称ねーさま(こめだけでs)を描きました★
正確には描き合いっこしたんです(´ω`*)

sister.jpg


ねーさまが描いてくれた剣士はちょーーーーーーーかわいくて即お持ち帰りしちゃいました!!
またねーさまとおぇかきしたいなー♪

imgComment(4)Trackback(0) | Top ▲

初★img制作(゜(エ)゜)

►2007/11/13 23:07 

ヒバリ。


うちの$さんの懐かしいお姿
50代かな?
絵自体は結構前に描いたもので、色塗っただけ(ぇ
羽がむずいですよねタイタゎ(゜(エ)゜;)

>> ReadMore

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

imgComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
